まもなく完成

こんにちは!

ラッコです。

4月末から制作に取り掛かっていた全長12Mのタンクがいよいよ出荷間近、大詰めとなりました。

同じものを2基制作ということで並べてみるとなかなかの迫力です。

職人さんと比べるとその大きさが分かりますね。

ちなみに隙間にいる職人さんは小人さんではありません。(大きくもありませんが笑)

制作、組立、テストと段階を経て、

長期にわたる製作物が特に問題もなく、出荷できると少しほっとします。

今後もこういった大きな物件を任せていただけるよう、

従業員一同、知識、技術の向上に努めてまいります!

 

ラッコくん

関連記事

  1. 感謝の日

  2. 今年を振り返る

  3. 初めまして。工務部です!

  4. 私はグフ派

  5. JIMTOF2022

  6. ぶどうって漢字で書けますか?