時間に追われて

こんにちは!イワシです。

今日から12月がスタートしました!

弊社のブログは毎月1回は更新するという目標があるのですが、

見返していただくと「2023年11月」に更新されておりません。

そう。。。

 

 

すっかり忘れておりました!!!

有難いことに、現在たくさんのお仕事をいただき、毎日時間に追われています!

仕事の方が充実している分、ついうっかり忘れてしまいました(笑)

しかも!平日は仕事で時間に追われている一方、休日はというと…

「カナヘビ」を飼いだしまして、これまたいろいろと大変で。

急遽飼うことになったので、いろいろと揃えないといけない物もあり、

時間に追われております(笑)

ただ、前々から飼いたくて仕方なかったこともあり、本当に可愛い。

忙しい日々の癒しです。

休日はいつも一緒に日向ぼっこ。

日向ぼっこ中に逃走するので、カナヘビはいつも「私」に追われています。   イワシくん

関連記事

  1. パワースポット

  2. 桜と鉄とステンレス

  3. ソウルフード

  4. 私はグフ派

  5. 感謝の日

  6. 2021年