第4回溶接品評会

早くもリオを越える数の金メダルを獲得している日本。熱い戦いが続いています。

今、仕事中にも関わらず日本勢の戦いに気を取られている人もいるのではないでしょうか。

 

どうも、イワシです!私は個人的にソフトボール女子の優勝にウルっときちゃいましたね~。

そんな熱い試合が行われている中、弊社でも熱い戦いが行われました!

1年ほど前から「溶接品評会」という社内独自の試みをしております。

最初は溶接技術の向上を目的に行いましたが、今では上位2名を発表するなど熱を帯びてきました!(賞金はありません笑)

こういった取り組みから技術向上につなげ、より良い仕事ができるように社員一同頑張っております!

 時間を決め、溶接外観、脚長、歪の具合、溶接の距離等を競います。

ちなみに私は、「タイム測定係」です!!!

イワシ

関連記事

  1. 球春到来⚾

  2. 私はグフ派

  3. ロケットストーブ

  4. 時間に追われて

  5. 平岡工業って何の会社?

  6. できること