2021年

新年あけましておめでとうございます。

私、投稿者の年齢は不詳ですが、新しい年を迎える瞬間は何年経っても身が引き締まる思いがしますね。

皆様にとって2020年はどんな年だったでしょうか。

新型コロナを始め、世界的に暗いニュースが多かった年だったかもしれません。

私自身もとても反省の多い1年だったかと思います。

しかし!2021年がスタートしました!!

公私ともに一区切りつけ、再スタートできる時です。

2020年出来なかったこと、反省したこと。その経験を糧に2021年は素晴らしい年にしましょう!!

2021年も(有)KS平岡工業をどうぞ宜しくお願い致します!        イワシくん

 

 

関連記事

  1. ロケットストーブ

  2. 祝!世界一!!

  3. パワースポット

  4. A.R.E.

  5. プロフェッショナル

  6. 画像はイメージです