椿まつり

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

先日【椿まつり】へ行って参りました。

3年ぶり?に露店も復活し、昨年は購入できなかった熊手も購入することができました。

毎年、椿神社に【商売繁盛】をお願いしに行き、熊手を買って帰っていたのですが、

本来は【熊手】→【ざる】→【俵】→【宝船】→【扇】→【熊手】・・・と、いった風に、

毎年購入する縁起物を変えていくのが良いそうです。

また、飾る場所や方角、高さにも注意が必要みたいです。

寒い中、せっかくお参りし購入した縁起物ですから、しっかりとしたところへ飾って

神様の御利益をいただきたいものですね!

 

そんなこんなで2023年もスタートしました!!

「神頼み」ではいけませんので、神様が微笑んでくれるよう社員一同頑張っていきます!

2023年も(有)KS平岡工業を宜しくお願い致します。            イワシくん

 

関連記事

  1. コロナウイルス

  2. OPEN THE NEW DOOR

  3. 平岡工業って何の会社?

  4. 画像はイメージです

  5. JIMTOF2022

  6. 幼少期の思い出