今年を振り返る

こんにちは。ラッコです。

本日はKS平岡工業2023年最後の営業日。

コロナ禍も終わり、公私ともにおかげさまで充実した一年を過ごさせていただきました。

夏には新しい趣味を始め、

秋には家族に嬉しい出来事が起き、

年末には忘年会で豪華な景品が当たったりと、

いろいろな幸運に恵まれた良い一年だったな。

と振り返ると本当にそう思います。

ただ禍福は糾える縄の如しと言いますし、

油断することなく気を引き締めて、新たな一年を迎えたいと思います。

それでは、よいお年を!

↑左は趣味で飼っているナマズの仲間、右は忘年会の景品で頂いたGショックです。

ラッコくん

関連記事

  1. 初めまして。工務部です!

  2. ばあちゃんち

  3. 桜と鉄とステンレス

  4. 平岡工業って何の会社?

  5. A.R.E.

  6. できること