A.R.E.

ろっこ~う おろ~しに さっそ~うと~~♪

待ちに待った「アレ」を達成し、18年ぶりに響き渡った優勝の「六甲おろし」。。

 

こんにちは!イワシです!

朝・晩とだいぶ涼しくなってきましたね!

弊社は決算月を迎え、来る日本シリーズ!の為に…ではなく、来る繁忙期の為に日々奮闘中です。

そんな忙しい中、9月14日だけは定時であがり、ビール片手にテレビの前へ。

宿敵ジャイアンツ、甲子園、それに何よりあまり定時で上がっている余裕もない為、是が非でも

今日優勝してほしい。と思いながら、中継を見ていました。

 

結果は言わずもがな、阪神の勝利。

その瞬間18年ぶりの「アレ」が決定しました。

阪神球団設立80周年にして、6度目のリーグ優勝。

2003年、2005年と優勝を見てきた私は「この感動、久しぶりだな~」と思いながら、岡田監督の

優勝監督インタビューを聞いていました。

 

翌日。

大の阪神ファンである社長の余韻は冷めておらず、おそらく大半はあまり興味がないであろう従業員

達を集めて、祝賀会としてBBQが始まりました。

きっと来社された方は「平日の昼間っから何をしてるんだ!?」と思われた方もいるかと思いますが、

こういう会社があっても良いかもしれませんね。

 

さて次はCS,そして日本シリーズ!

球団設立80年の歴史の中で、まだ一度しか達成していない日本一に今年こそは!

その時はきっと高級焼肉店が待っていることでしょう。         イワシくん

関連記事

  1. 今年を振り返る

  2. こんにちは赤ちゃん

  3. パワースポット

  4. ばあちゃんち

  5. モ~1年

  6. 画像はイメージです