相棒

こんにちは。KS平岡工業工務部ラッコです。

通勤にいつも原付を使っているのですが、この間、通勤中に原付が急停止しました。

しばらく四苦八苦してましたが全くかかる様子がないので、しかたなく押して会社に向かおうとしていたところ、

目の前に同僚の車が信号で止まっているのが見えました。

急いで呼び止め、同乗させてもらい、奇跡的に遅刻を免れることができました。

ですが運もそこまでで、バイク屋さんに見てもらったところ、

修理代が中古の原付を買うのと変わらないくらいになるということで、しかたなく買い替えることにしました。

時間がかかりましたが、なんとかお買い得品を見つけることができ、本日、到着。

年式は古いんですけど、見た目もきれいでエンジンも好調。

入社3年目で3代目の相棒です。

今度こそ大事にしますので、今日からよろしくお願いします!

ラッコくん

 

関連記事

  1. 私はグフ派

  2. 実業団設立へ

  3. JIMTOF2022

  4. 新学期!?

  5. 画像はイメージです

  6. 休日