気づけば6月

こんにちは!(有)KS平岡工業 工務部 イワシです!

ん~~~…今こうしてブログを書いていますが、「5月何してたっけ?」

という感じで、気が付けば明日から6月…

GWもあったということで、あっという間に5月が過ぎてしまいました。

若かった頃より年月が経つのが早く感じられるのは、おそらく万人共通ではないでしょうか。

同じ時間を過ごしているのに、ふと振り返った時に思い出せないのは、何だかもったいない気がしますね。

来月で今年の半分を経過します。

年末には「今年も早かったなぁ」と言っているのは目に見えていますが、その時に思い出せるような事を

ひとつでもふたつでもやっておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

最初の写真の説明はないんかい!!と思われた方!

すみません。説明はありません。

強いて言えば、弊社の癒しです。         イワシくん

関連記事

  1. 花も団子も

  2. 平岡工業って何の会社?

  3. 休日

  4. 椿まつり

  5. JIMTOF2022

  6. マイナンバー